Pre-loader

2025年9月30日 サイトのリニューアルを行いました。

カニパラダイス
カニパラダイス
カニパラダイス
カニパラダイス
(0) 0
カニ・エビ
カニ・エビ
ズワイガニ
タラバガニ
まるずわいがに
エビ
魚・魚加工品
イクラ・貝類
お惣菜
セット商品
海藻・常温品など
ご利用案内
ご利用案内
お問い合わせ
ご利用ガイド
ご利用規約
プライバシーポリシー
特定商取引法表示
会社概要
  • ホーム
  • 新着情報
  • 商品パッケージにつきまして

商品パッケージにつきまして

仕入れ時期や仕入先の変更によりパッケージが変更になる可能性がございます。
予めご了承くださいませ。

シェア:

●新商品●お手軽簡単♪忙しい朝にもぴったり!【10秒de美味しいめかぶ】

前の投稿

カニパラダイス公式通販サイトオープン!

次の投稿

よくあるご質問

Q1. 注文から配送までどのくらい時間がかかりますか?

ご注文確認後、通常1〜5営業日以内に発送いたします。お届け日は地域や天候、繁忙期などによって多少前後する場合がございます。ご希望の配達日がある場合は、ご注文時にご指定ください。

Q2. 注文のキャンセルや変更はできますか?

原則として、発送前であれば対応可能です。お急ぎの場合はお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。すでに出荷済みの場合はキャンセル対応はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

Q3. 熨斗(のし)は対応していますか?

はい、対応しております。当店では簡易的な短冊シールのしをご用意しております。ご入用の場合は、商品をご購入の際にのしの種類(お歳暮・内祝いなど)をご指定ください。ご不明な場合は備考欄またはお問い合わせにてご連絡ください。

Q4. 保存期間・賞味期限はどれくらいですか?

賞味期限はアウトレット品ではない限り、お届け後30日以上の製品を発送いたします。冷凍商品につきましては、-18℃以下での保管での賞味期限を設定しているため、家庭用冷凍庫で保管の場合は賞味期限に関わらず、到着後約2週間を目安にお召し上がりください。

Q5. 配送温度帯が異なる商品(冷凍/常温など)の配送は?

配送温度帯が異なる商品(冷凍/冷蔵など)を同時にご購入の場合は、別々の発送となりますので、着荷日に差異が出る場合がございます。同じお日にちでの着荷をご希望の場合は、日時指定をいただけますようお願いいたします。

Q6. 商品が届かない/破損していた/数量が足りない等の場合はどうすればいいですか?

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。商品に不備があった場合は、お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。状況を確認の上、返品・交換など適切に対応させていただきます。

Q7. 領収書の発行は可能ですか?

はい、可能です。ご希望の方はご注文時の備考欄に「領収書希望」とご記入ください。

商品検索

ご希望の商品のキーワードを入力してください

商品カテゴリ
  • カニ・エビ
  • 魚・魚加工品
  • イクラ・貝類
  • セット商品
  • 海藻・常温品など
ご利用案内
  • お問い合わせ
  • ご利用ガイド
  • ご利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法表示
  • 会社概要
メールマガジン登録はこちら

カニパラダイス公式通販限定のキャンペーンや新商品などのお得な情報を、メールマガジンでいち早くお知らせします。

SNS投稿/動画配信中!

Copyright © 2025, カニパラダイス.

商品検索

すべての商品を見る

"{{ result }}"での検索

お客様のカート (0)
カートは空です
アカウント情報
お買い物に戻る
パスワードをお忘れですか?

新規登録
新規登録はこちら
新規登録
お買い物に戻る

Thanks for subscribing!

Continue shopping

お問い合わせはこちらから

ご質問がございましたら、下記のフォームにご記入の上、送信してください。

ご連絡いただきありがとうございます。返信までしばらくお待ちください。

お買い物を続ける

こちらはウェブサイトで使用される標準的なクッキー通知です。あなたは簡単に有効、または無効にすることができます。当社では、お客様に最高のサービスを提供するためにクッキーを使用しています。

プライバシーポリシー
承認